目次
1章 ネットワーク・エコノミー下の情報戦略(二つのジャスト・イン・タイムと三つのネットワーク化;電子コミュニケーションがビジネスを変える)
2章 機会開発時代のニュー・マーケティング(ダイナックスの「JHCC」物語;UPUの「エスクァイア日本版」物語;文化のマーケティング〔ターナー展の成功物語〕)
3章 ニュー・イノベーションへの挑戦(ニュー・イノベーションへの三つの課題―産業空洞化を超えるために;プラスのKISS開発成功物語;前川製作所の恐怖のホロニック・マネジメント)
4章 ニュー・パラダイムを求めて(土着型地球企業への道;機会開発企業の時代;ポストモダン・マネジメントの時代)
-
- 電子書籍
- パーム (18) 愛でなく V ウィン…