ニュー・パラダイムの企業学―「機会開発」時代の人と経営

  • ポイントキャンペーン

ニュー・パラダイムの企業学―「機会開発」時代の人と経営

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 234p/高さ 20X14cm
  • 商品コード 9784484872636
  • NDC分類 336
  • Cコード C0034

目次

1章 ネットワーク・エコノミー下の情報戦略(二つのジャスト・イン・タイムと三つのネットワーク化;電子コミュニケーションがビジネスを変える)
2章 機会開発時代のニュー・マーケティング(ダイナックスの「JHCC」物語;UPUの「エスクァイア日本版」物語;文化のマーケティング〔ターナー展の成功物語〕)
3章 ニュー・イノベーションへの挑戦(ニュー・イノベーションへの三つの課題―産業空洞化を超えるために;プラスのKISS開発成功物語;前川製作所の恐怖のホロニック・マネジメント)
4章 ニュー・パラダイムを求めて(土着型地球企業への道;機会開発企業の時代;ポストモダン・マネジメントの時代)

最近チェックした商品