中堅企業の時代―創造的マネジメントとは何か

中堅企業の時代―創造的マネジメントとは何か

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 267p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784484871257
  • NDC分類 335
  • Cコード C0034

内容説明

硬直化にあえぐ大企業に学ぶべきマネジメントはない。好業績つづける中堅企業の創造的戦略こそ成功の決め手だ!

目次

第1章 繁栄企業を探る
第2章 巨人と小人に挾まれて
第3章 中堅企業とは?
第4章 中堅企業の軌跡
第5章 中堅企業のパワー
第6章 繁栄企業を観察する
第7章 戦略的マネジメント
第8章 創造的マネジメント
第9章 高業績企業の特性分析
第10章 創造的マネジメントの成功戦略

最近チェックした商品