オープン・サービス・イノベーション―生活者視点から、成長と競争力のあるビジネスを創造する

電子版価格
¥2,420
  • 電子版あり

オープン・サービス・イノベーション―生活者視点から、成長と競争力のあるビジネスを創造する

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 327p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784484121130
  • NDC分類 673
  • Cコード C0034

目次

オープン・サービスとイノベーション
オープン・サービス・イノベーションの必要性
第1部 イノベーションと成長を促すフレームワーク(ビジネスをサービスとして考える;顧客との共創;社外にサービス・イノベーションを広げる;サービスでビジネスモデルを変換する)
第2部 オープン・サービス・イノベーション(大企業のオープン・サービス・イノベーション;中小企業のオープン・サービス・イノベーション;サービス・ビジネスのオープン・サービス・イノベーション;新興経済国でのオープン・サービス・イノベーション;オープン・サービス・イノベーションの今後)

著者等紹介

チェスブロウ,ヘンリー[チェスブロウ,ヘンリー][Chesbrough,Henry]
オープン・イノベーションの父として知られる。現在、カリフォルニア大学バークレー校ハース・スクール・オブビジネス教授(adjunct professor)、エグゼクティブ・ディレクターとしてセンター・フォー・オープン・イノベーションを率いる。これまでにハーバード・ビジネス・スクール助教授などを歴任。イエール大学卒、スタンフォード大学でM.B.A.を取得の後、カリフォルニア大学バークレー校で経営学のPh.D.を取得(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

この商品が入っている本棚

1 ~ 1件/全1件

最近チェックした商品