愛されて売る―魅せる販売術

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  • サイズ B6判/ページ数 254p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784484082035
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C0034

内容説明

元国際線CAが「第一印象でお客様を魅了する」すごいテクニックを公開!「売れる営業・販売員」研修で全国からオファー殺到の人気コンサルタントが、あなたを「お客様に愛される売り手」に変えます。

目次

第1章 魅せる販売術 基礎編―すべての人は「商売人」である
第2章 魅せる販売術 キャビンアテンダント編―スッチー「思い込ませ術」のすごいノウハウを紹介
第3章 魅せる販売術 外見編―ビジネス力は恋愛能力に比例する
第4章 魅せる販売術 内面編―イメージどおりに行動すれば結果は出る
第5章 魅せる販売術 ツール編―相手を圧倒するだけのおもしろいものを準備する
第6章 魅せる販売術 実践編―お客様から嫌われないために顧客心理を理解する

著者等紹介

美月あきこ[ミズキアキコ]
大学卒業後、日本航空、ヴァージンアトランティック航空にて通算16年間、CA(客室乗務員)として国際線に乗務。この間、社内休職制度を利用してアメリカに留学中、皮膚科クリニックで受付のアルバイトをし、クリニックのドクターが開発した高額の化粧品500個を6カ月で完売、このときの経験が独自の「物売り」ノウハウを構築するもとになる。2006年、大手ホテルチェーンにて接遇、サービス研修を担当したのを皮切りに多くの企業で研修などを手がけ、人財育成の会社を設立。現在は人財育成コンサルタントとして「ビジネスマナー」「ビジネスコミュニケーション」についての講演、研修を全国で展開している。東京で航空業界への就職・転職を支援するスクールCA STYLEを主宰するほか、米国公認会計士(USCPA)として米国カリフォルニア州で会計事務所の運営にも携わる。『愛されて売る―魅せる販売術』が初の著書。総合情報サイトAll Aboutで「ビジネスマナー」を担当(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ケルトリ

2
営業というのは「売る」のではなく「明確な利点があるから買おう」と思わせるところにある。それには営業の人柄の良さというものが、何よりも大切となる。 『この人は信頼できる』と営業を抜きにした部分での信頼関係を築くことが大事。2020/04/12

soleil

0
販売・営業は"エンターテイメント"。お客様を魅了し、感動させて、はじめて価値を認めてもらえる。  ①CAばりの自己演出力 ②お客様のニーズや夢を探るカウンセリング力(=質問力) ③圧倒的なパワーで優位に立つ交渉力2010/01/28

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