内容説明
競合商品を持ち出す客や値段に文句をつける客、店員を見下す客…。“イヤな”客をうまく扱えればあなたは営業の達人!アメリカのトップ・セールスマンが教える最高のノウハウ。
目次
第1章 イヤな客の「10の真実」を理解しよう!
第2章 タフに、シャープに、成長して飛び立とう!
第3章 「できる」だけでなく「違う」存在になろう!
第4章 セールスプロセスから「争い」をなくそう!
第5章 イヤな客の「四重の脅威」を克服しよう!
第6章 問題の芽は小さなうちに摘み取ろう!
第7章 なじみ客のカルトをつくり出そう!
第8章 「今日買おう!」という気にさせよう!
第9章 イヤな客の心を読もう!
第10章 見切りをつける覚悟ももとう!