ウザい客に買わせる技術―これで売上げは倍増!

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  • サイズ B6判/ページ数 243p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784484081021
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C0034

内容説明

競合商品を持ち出す客や値段に文句をつける客、店員を見下す客…。“イヤな”客をうまく扱えればあなたは営業の達人!アメリカのトップ・セールスマンが教える最高のノウハウ。

目次

第1章 イヤな客の「10の真実」を理解しよう!
第2章 タフに、シャープに、成長して飛び立とう!
第3章 「できる」だけでなく「違う」存在になろう!
第4章 セールスプロセスから「争い」をなくそう!
第5章 イヤな客の「四重の脅威」を克服しよう!
第6章 問題の芽は小さなうちに摘み取ろう!
第7章 なじみ客のカルトをつくり出そう!
第8章 「今日買おう!」という気にさせよう!
第9章 イヤな客の心を読もう!
第10章 見切りをつける覚悟ももとう!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

kiriya shinichiro

2
読ませる力のある本。高額な商品を扱ってる人には有効じゃないかな。基本的なことはぜんぶ書いてあると思うので、接客業の人はざっとでも読んでおくといいかも。自分の商品を研究しておいて悪いことは何一つないしね。2016/06/28

ケルトリ

1
カーネギーの『人を動かす』を接客業の事例で活用するための説明。といった感じだった。2020/01/03

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