内容説明
GEをはじめ、世界13カ国の主要企業のマーケティングを手がけたトラウトが、初めて自らのマーケティングと戦略のエッセンスを一冊にまとめた決定版。
目次
第1章 戦略とは生き残ることだ
第2章 戦略とは顧客の心をめぐるものだ
第3章 戦略とは差別化だ
第4章 戦略とは競争だ
第5章 戦略とは専門性を持つことだ
第6章 戦略とはシンプルなものにかぎる
第7章 戦略とはリーダーシップ
第8章 戦略とは現実を直視すること
著者等紹介
トラウト,ジャック[トラウト,ジャック][Trout,Jack]
アメリカ屈指のマーケティング会社、トラウト&パートナーズ社社長。世界13カ国で事業展開するマーケティング業界の第一人者。マーケティングに携わるプロフェッショナルからバイブルと呼ばれる『ポジショニング』『マーケティング22の法則』『マーケティング戦争』などのロングセラーが多数ある
高遠裕子[タカトオユウコ]
翻訳家
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。