無敵のマーケティング 最強の戦略

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 184p/高さ 18cm
  • 商品コード 9784484041216
  • NDC分類 675
  • Cコード C0034

内容説明

GEをはじめ、世界13カ国の主要企業のマーケティングを手がけたトラウトが、初めて自らのマーケティングと戦略のエッセンスを一冊にまとめた決定版。

目次

第1章 戦略とは生き残ることだ
第2章 戦略とは顧客の心をめぐるものだ
第3章 戦略とは差別化だ
第4章 戦略とは競争だ
第5章 戦略とは専門性を持つことだ
第6章 戦略とはシンプルなものにかぎる
第7章 戦略とはリーダーシップ
第8章 戦略とは現実を直視すること

著者等紹介

トラウト,ジャック[トラウト,ジャック][Trout,Jack]
アメリカ屈指のマーケティング会社、トラウト&パートナーズ社社長。世界13カ国で事業展開するマーケティング業界の第一人者。マーケティングに携わるプロフェッショナルからバイブルと呼ばれる『ポジショニング』『マーケティング22の法則』『マーケティング戦争』などのロングセラーが多数ある

高遠裕子[タカトオユウコ]
翻訳家
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

Aki

0
短くて読みやすく、エッセンスがつまっていた。抽象度の高い言葉も多いので、少しずつ自分の言葉で具体化していきたい。2015/06/09

さんやん

0
戦略。戦術。特性。差別化。切り口。独自性。専門性。 読みながら、仕事と重ねて。 頭の中にぼんやりと浮かんでくる、新しいアイデアような、でもそれも本当に浮かんでいるのか定かではなく。まだ掴めてないのだろう。 会社を大きくしていくのは私。 戦略が明確になっていないままではダメ。2018/12/24

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/64412
  • ご注意事項

最近チェックした商品