コミュニケーションの社会心理学

コミュニケーションの社会心理学

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 312p/高さ 22X16cm
  • 商品コード 9784480856326
  • NDC分類 361.45
  • Cコード C0036

内容説明

パニックは、なぜ起こるのか?説得に有効な話し方とは?マスコミが世論を形成するのか?様々なコミュニケーション行動の課題に社会心理学が挑戦する。

目次

第1章 パーソナル・コミュニケーション
第2章 説得的コミュニケーションの研究―実験的アプローチ
第3章 マス・コミュニケーションの効果研究―調査的アプローチ
第4章 マス・コミュニケーション研究のニュールック
第5章 広告の社会心理学
第6章 ニューメディアと社会生活

最近チェックした商品