内容説明
お客さまは気分屋さん、好きと嫌いで買物をします。感じのよい話し方をマスターすれば、売上げはもっと伸びるはずです。
目次
第1章 感じのよい話し方が売上げを伸ばす(お客さまは、好きと嫌いで買物をする;会話の楽しさが買物の大きな要素)
第2章 お客さまの心の動きと販売(物を買おうとする人間の心の動きとは?;お客さまの質問に答えられますか?;売上げに結びつく販売活動をするために)
お客さまは気分屋さん、好きと嫌いで買物をします。感じのよい話し方をマスターすれば、売上げはもっと伸びるはずです。
第1章 感じのよい話し方が売上げを伸ばす(お客さまは、好きと嫌いで買物をする;会話の楽しさが買物の大きな要素)
第2章 お客さまの心の動きと販売(物を買おうとする人間の心の動きとは?;お客さまの質問に答えられますか?;売上げに結びつく販売活動をするために)