銀河ブックス<br> お客さまに好かれる話し方―心を動かし、買う気にさせる秘訣

銀河ブックス
お客さまに好かれる話し方―心を動かし、買う気にさせる秘訣

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 205p
  • 商品コード 9784479180616
  • Cコード C0334

内容説明

お客さまは気分屋さん、好きと嫌いで買物をします。感じのよい話し方をマスターすれば、売上げはもっと伸びるはずです。

目次

第1章 感じのよい話し方が売上げを伸ばす(お客さまは、好きと嫌いで買物をする;会話の楽しさが買物の大きな要素)
第2章 お客さまの心の動きと販売(物を買おうとする人間の心の動きとは?;お客さまの質問に答えられますか?;売上げに結びつく販売活動をするために)

最近チェックした商品