トップ営業が使う説得学―なぜ、あの人だと買ってしまうのか?

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トップ営業が使う説得学―なぜ、あの人だと買ってしまうのか?

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  • サイズ B6判/ページ数 258p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784478770184
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C2012

内容説明

ビジネス現場で使われている説得・交渉の実例満載。

目次

序章 あるベテラン営業マンに学ぶ説得・攻略法
第1章 説得とは相手の態度を変えること
第2章 説得上手になる方法
第3章 説得と気づかせないで相手を動かす方法
第4章 説得のための環境づくり
第5章 交渉を優位に進めるための説得テクニック
第6章 相手の意表をつく説得テクニック
第7章 説得力を向上させる6つのステップ
第8章 説得・交渉テクニック自己診断テスト

著者等紹介

榊博文[サカキヒロブミ]
慶応義塾大学文学部教授。社会学博士。慶応高校から慶応義塾大学経済学部を経て、慶応義塾大学院社会学研究科博士課程修了。米国スタンフォード大学留学。専門は社会心理学。主として効果的な説得戦略、およびイノベーションの効果的な普及戦略に関する研究に従事
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