知ってるつもりのコミュニケーション―クリエイティブの立場から見た広告の現在(いま)と将来(これから)

  • ポイントキャンペーン

知ってるつもりのコミュニケーション―クリエイティブの立場から見た広告の現在(いま)と将来(これから)

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 167p/高さ 20X14cm
  • 商品コード 9784478770078
  • NDC分類 674
  • Cコード C0030

出版社内容情報

情報によりコミュニケーション状況はどう変化するのか。広告表現の制作に携わって30年の著者が現場感覚で語る最新広告事情。

内容説明

誰も語ってくれなかった最新広告コミュニケーション・ビジネス事情。

目次

第1章 情報と人の心のメカニズム(情報の存在;情報の性質;情報の処理;情報の流れ)
第2章 コミュニケーションとメディア(コミュニケーションの構造;トータルコミュニケーション;受け手はマスコミに何を求めているか;受け手はテレビをどう見ているか)
第3章 広告とコミュニケーション(広告の常識の変化;広告のターゲットはどこに行った?;広告のコミュニケーションプロセス)

最近チェックした商品