内容説明
時間が無くても手のこんだプレゼンのように見せるにはどうすればいいのか。30分で読め、説得のポイントがわかる。
目次
第1章 目的を明確にする
第2章 下準備に取りかかる
第3章 全体の構成を決める
第4章 メモと草稿
第5章 言葉やフレーズを選ぶ
第6章 ビジュアル・ツールを駆使する
第7章 いよいよプレゼンテーション本番
著者等紹介
ジェイ,ロス[ジェイ,ロス][Jay,Ros]
英国のマーケティングおよびマネジメントの専門家。Institute of Direct Marketingの上級研究員を務める。ビジネスのさまざまな分野にわたる著書があり、英国内では多くの支持を得る
有賀裕子[アルガユウコ]
通信会社に勤務した後、翻訳に携わる
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