出版社内容情報
倒産のどん底から再起し、わずか3年で売上げ100億円を達成した男が語る「超常識」の発想とは――。
内容説明
倒産のどん底から再起し、わずか3年で売上げ100億円を達成した男が語る「超常識」の発想とは。
目次
第1章 私もゼロからのスタートだった―わが体験的起業論(精も根も尽きはてて;「お前は山口家の恥さらしだ」;倒産を選択、一転、すべてを失った ほか)
第2章 「第三市場」の創出が新しいビジネスを生む(下駄屋が迫られた選択;すべては1989年から変わり始めた;産業社会の事業基盤とは ほか)
第3章 これからの時代に成功をつかむ30の鉄則(「立体の時代」を意識しているか;今の時代の「虎穴」を知る;やはり何事も先手必勝 ほか)