内容説明
大型店に飲み込まれない特長ある地域商店をつくる。考え方からノウハウ、ケースまでを満載。
目次
第1章 小売業カード活用時代の到来
第2章 カード事業導入の手引き
第3章 地域小売店カード事業の基盤づくり
第4章 ポイントカードシステムの設計
第5章 カード事業の運用
第6章 地域小売店カードの戦略成功事例
第7章 地域商業活性化とカード事業
大型店に飲み込まれない特長ある地域商店をつくる。考え方からノウハウ、ケースまでを満載。
第1章 小売業カード活用時代の到来
第2章 カード事業導入の手引き
第3章 地域小売店カード事業の基盤づくり
第4章 ポイントカードシステムの設計
第5章 カード事業の運用
第6章 地域小売店カードの戦略成功事例
第7章 地域商業活性化とカード事業