出版社内容情報
小林一三の甥がサービスとは人間理解力であるとズバリ直言。サービスの本質、法則を知り、一流のサーヒ゛ス人間になる法を説く。
目次
第1章 日本と欧米のサービス、ここがちがう
第2章 サービスの原理を知る!
第3章 サービスには三つの法則がある
第4章 サービスのプロになる法
第5章 ホテルに学ぶサービスの極意
小林一三の甥がサービスとは人間理解力であるとズバリ直言。サービスの本質、法則を知り、一流のサーヒ゛ス人間になる法を説く。
第1章 日本と欧米のサービス、ここがちがう
第2章 サービスの原理を知る!
第3章 サービスには三つの法則がある
第4章 サービスのプロになる法
第5章 ホテルに学ぶサービスの極意
東京都公安委員会 古物商許可番号 304366100901