出版社内容情報
広告の歴史,意義,計画,媒体,表現,予算,効果測定,組織,法規と規制など広告全般にわたる広告関係者・学生向けテキスト。
内容説明
広告の歴史、計画、媒体、表現、予算、効果測定、組織、法規など広告に関するすべてを平易に解説。
目次
第1章 広告の歴史
第2章 広告の意義
第3章 広告計画
第4章 広告媒体
第5章 広告表現
第6章 広告予算
第7章 広告効果測定
第8章 広告組織
第9章 広告法規と主自規制
広告の歴史,意義,計画,媒体,表現,予算,効果測定,組織,法規と規制など広告全般にわたる広告関係者・学生向けテキスト。
広告の歴史、計画、媒体、表現、予算、効果測定、組織、法規など広告に関するすべてを平易に解説。
第1章 広告の歴史
第2章 広告の意義
第3章 広告計画
第4章 広告媒体
第5章 広告表現
第6章 広告予算
第7章 広告効果測定
第8章 広告組織
第9章 広告法規と主自規制