新版 広告概論 (新版)

  • ポイントキャンペーン

新版 広告概論 (新版)

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 315p/高さ 22X16cm
  • 商品コード 9784478550069
  • NDC分類 674

出版社内容情報

広告の歴史,意義,計画,媒体,表現,予算,効果測定,組織,法規と規制など広告全般にわたる広告関係者・学生向けテキスト。

内容説明

広告の歴史、計画、媒体、表現、予算、効果測定、組織、法規など広告に関するすべてを平易に解説。

目次

第1章 広告の歴史
第2章 広告の意義
第3章 広告計画
第4章 広告媒体
第5章 広告表現
第6章 広告予算
第7章 広告効果測定
第8章 広告組織
第9章 広告法規と主自規制