Diamond business sense series<br> 苦情客をファンに変える―サービスのプロはここが違う

Diamond business sense series
苦情客をファンに変える―サービスのプロはここが違う

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  • サイズ B6判/ページ数 205p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784478540398
  • NDC分類 673
  • Cコード C0363

出版社内容情報

不況のときこそサービスの原点に戻ろう。不満と苦情こそ顧客をファンに変える絶好の時。サービスのプロはここが違う。

内容説明

本書では、数多くの実例をまじえながら苦情処理と接客サービスの方法、苦情客をファンにかえてしまうノウハウをイラストとチャートをふんだんに使用し、箇条書き文を中心にまとめた。

目次

第1章 苦情客を店のファンにする!
第2章 ピンチをチャンスにかえよう!
第3章 これがプロのサービスだ!
第4章 接客サービスをどう向上させるか
第5章 役立つ販売マニュアルをつくる

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ハゼラン

1
会社の本。ざっと斜め読み。基本的な考え方。2014/07/21

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