売れるしくみづくり―30社のマーケティング成功事例

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  • サイズ A5判/ページ数 233p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784478530276
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C0063

出版社内容情報

30社の成功事例が満載! 電話、FAX、Eメール‥‥商品が自然と売れていくようになるちょっとしたアイデア集。

内容説明

「根性営業」は今すぐやめよう!電話・FAX・インターネットの活用で自然と売れ出すヒントが満載。

目次

序章 営業って何だろう
第1章 コミュニケーションと顧客満足
第2章 「売れるしくみ」を科学する
第3章 広告宣伝に「対話」はあるか
第4章 ファクシミリを100%活用
第5章 ネット時代のマーケティング
第6章 コミュニケーション・ミックス

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

nao

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10年以上前に書かれた本。EメールよりもFAXが推されている部分にふるさを感じるが、未だに根性営業、ガンバリズムでの不毛でストレルフルな営業を強いられている中小企業は多いなかで、ヒントは多い。頭を使い、必要なプロセスを個人でこなせる営業マン、それに運が付与されたスーパー営業マンなど待ってても無駄。しくみづくりが大事。手段は様々。思い切って対面だけの不透明な営業を捨てるべき。顧客はずっと、満足し続けるわけではない。コミュニュケーションを取り続けることが大事。2014/06/15

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