内容説明
どうすればお客を集められるのか?答えはラスベガスにあります。ラスベガスNo.1日本人コンサルタントが説く顧客満足を高めるサービスの秘訣。
目次
1 お客さまを楽しく迷わせる仕掛け
2 クレイジーな発想で「驚き」を演出
3 カジノ以外は「得」だと思わせる手法
4 お金をかけずに高級感を出すテクニック
5 「言い訳」を用意するコンベンション・ビジネス
6 ラスベガスだからできる「おもてなしの心」
7 一見のお客さまをリピーターにするコツ
8 常に戦い続ける「ラスベガス・ブランド」
著者等紹介
長野慶太[ナガノケイタ]
1965年生まれ。対米進出コンサルタント。慶応義塾大学経済学部卒業後、三井銀行(現三井住友銀行)入社。約10年の勤務を経て、ラスベガスで最も信頼される法律事務所Woods,Erickson,Whitaker & Milesに勤務。その後、自ら対米進出のためのビジネスコンサルティング会社(進出支援・国際商談・投資ビザ等)NEVADA JAPAN CONFERENCE,Inc.を起業し、同法律事務所を戦略パートナーとして対米進出をサポートしている。国際会計事務所Oishi & Ogihara代表取締役。ネバダ開発公社会員で、現在も州政府の日本企業誘致事業を支援中。これまで、ビジネスプランのレビュー約650冊、会社設立の支援・コンサルティング約250社、クライアント数約2000社等の実績がある。起業家のための事業化セミナー「実学塾」(カリフォルニア州)上席講師も務める。本名、荻原秀介
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
おおたん
がっち
-
- 電子書籍
- ねことも増刊vol.6 ペット宣言