ステップアップ式MBAマーケティング入門

電子版価格 ¥1,749
  • 電書あり

ステップアップ式MBAマーケティング入門

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 246p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784478502358
  • NDC分類 675
  • Cコード C2034

内容説明

マーケティングの理論を押さえ、MBAの実践的知識を短期間で身につける。

目次

1 基礎を固める(マーケティングの定義;マーケティング・プロセス;マーケティング・ミックス)
2 応用力をつける(製品のライフサイクルと成長戦略;競争戦略;ブランド戦略;ワン・トゥー・ワン・マーケティング戦略)

著者等紹介

高瀬浩[タカセヒロシ]
1960年、東京都台東区生まれ。1982年、法政大学法学部卒業、同年大手旅行会社入社。営業企画部ビジネスモデル開発チーム・チームマネージャー。1996年、法政大学大学院社会科学研究科経営学専攻修士課程(MBA)修了。2000年より、早稲田大学オープンカレッジ、明治大学リバティアカデミー、南山大学エクステンションカレッジ講師
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。