内容説明
客観より主観。顧客は「好き」や「嫌い」といった、極めて人間的な要素で動いている。マーケティングの新常識。
目次
第1章 ビジネスの発火点を探せ!
第2章 コミュニケーションはすっきりと!
第3章 魅力的なメッセージで語れ!
第4章 「刺さる」ブランドで勝負!
第5章 絆を深めるサービスとは?
第6章 顧客に愛される秘訣とは?
著者等紹介
ベックウィス,ハリー[ベックウィス,ハリー][Beckwith,Harry]
マーケティング・コンサルタント。ポジショニングとブランド構築を得意とするコンサルティング会社「ベックウィス・パートナーズ」創業者兼社長。クライアントにはマイクロソフト、GM、ターゲットなど、「フォーチュン500」企業29社のほか、多くの創業間もないベンチャー企業があり、ブランドやコミュニケーション戦略のアドバイスをしている
阪本啓一[サカモトケイイチ]
マーケティング・コンサルタント。Palmtree Inc.CEO。ブランド構築を得意とする。クライアントは通信、電機、放送、製薬、広告、食品、印刷など広範囲。各地で活発に開いているセミナーはいつも人気で、現場重視の情報と斬新な分析、先見性は高い評価を受けている
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
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