出版社内容情報
"勘と経験による値付けから戦略的プライシングへ。顧客価値に見合う価格設定こそが、顧
客満足のカギとなる。"
内容説明
顧客満足度と企業利益を最大化させる「価格=プライス・マネジメント」の理論と戦略と技術。
目次
第1章 プライシングとは何か
第2章 プライシングの最先端を探る
第3章 プライシングの戦略的意味合いを理解する
第4章 プライシングの基本原則を知る
第5章 プライシングの分析手法を習得する
第6章 プライシングの新たなアジェンダを予測する
"勘と経験による値付けから戦略的プライシングへ。顧客価値に見合う価格設定こそが、顧
客満足のカギとなる。"
顧客満足度と企業利益を最大化させる「価格=プライス・マネジメント」の理論と戦略と技術。
第1章 プライシングとは何か
第2章 プライシングの最先端を探る
第3章 プライシングの戦略的意味合いを理解する
第4章 プライシングの基本原則を知る
第5章 プライシングの分析手法を習得する
第6章 プライシングの新たなアジェンダを予測する