ブランド価値を高める統合型マーケティング戦略

  • ポイントキャンペーン

ブランド価値を高める統合型マーケティング戦略

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 438p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784478501603
  • NDC分類 675
  • Cコード C2034

出版社内容情報

企業と顧客とのブランド・リレーションシップを「バリュー・フィールド」という斬新な概念を用いて鋭く説く。

内容説明

真の勝者はマーケティングを統合する。ブランド価値という競争の場で優位性を獲得するために。

目次

ビジネスの目に見えない側面を管理する
IMの障害を克服する
ブランド・リレーションシップに焦点をあてる
ステークホルダーの影響と重複を管理する
コミュニケーションに戦略的一貫性をもたせる
意味のある双方向コミュニケーションを展開する
ミッション・マーケティング
ゼロ・ベース・プランニング戦略
機能横断的なプランニングとモニタリング
コア・コンピタンスを創造する〔ほか〕

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。

ヨンデル

0
昔読んだ本を登録しています。2024/04/23

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/2418271
  • ご注意事項

最近チェックした商品