MBA全集<br> MBA全集〈2〉マーケティング

MBA全集
MBA全集〈2〉マーケティング

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 211p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784478501542
  • NDC分類 675
  • Cコード C2034

出版社内容情報

マーケティングの問題に直面しているのは「ブランド・マネジャー」だけではない。ビジネス・リーダー必携の「販売戦略」書。

内容説明

第1章 マーケティングの役割が変わった;第2章 ブランド価値創造戦略;第3章 ブランド・リレーションシップの構築;第4章 戦略的資産としての顧客管理;第5章 再成長のためにアンゾフが提示する四つの選択肢;第6章 顧客との親密な関係を構築するベネフィット・セグメンテーション;第7章 いかにして市場について学ぶか;第8章 二一世紀・生き残りの条件

目次

98.6.25

最近チェックした商品