パワー・ブランドの本質―企業とステークホルダーを結合させる「第五の経営資源」

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パワー・ブランドの本質―企業とステークホルダーを結合させる「第五の経営資源」

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  • サイズ B6判/ページ数 378p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784478501504
  • NDC分類 675
  • Cコード C2034

出版社内容情報

ナイキ、メルセデス、アルマーニといった世界的なブランドの持つ「力」を分析し、次世代のマーケティング戦略を考える。

内容説明

生活者の「共感」と「リピート・オーダー」を永続的に獲得する方法。

目次

第1章 パワー・ブランドの時代(メルセデス・ベンツとナイキ;ブランドの本質 ほか)
第2章 パワー・ブランドの九法則(夢の法則―パワー・ブランドには夢がある;一貫性の法則―パワー・ブランドには一貫性がある ほか)
第3章 パワー・ブランドから見た日本社会(曲がり角にきた日本型マーケティング―個性が売れている;日本企業は驚くほどマーケティングが下手―マーケティング・マインドの欠如 ほか)

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