ONE to ONE企業戦略―顧客主導型ビジネスの実践法

ONE to ONE企業戦略―顧客主導型ビジネスの実践法

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  • サイズ B6判/ページ数 396p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784478501498
  • NDC分類 336.1
  • Cコード C2034

出版社内容情報

新思考マーケティングのバイブル『ONETOONEマーケティング』の続編。豊富な実践事例を網羅したマーケティング関係者必読の一冊!

内容説明

一人一人の顧客にとって、絶対に必要な企業となる戦略とは。

目次

音楽を鳴らすコンドーム―双方向時代の競争のルール
1人の顧客が1000人の顧客に値するとき―顧客差別化と資源投入の方法
ワン・トゥ・ワン企業の戦略マップ―顧客ベースから適切な戦略を知る方法
MCIにおける「乳幼児死亡」問題―バケツの穴をふさいで顧客の流出を防ぐ/またはバケツに穴を作らない方法
顧客ベースの育成―顧客シェアを高め、ボトムラインを底上げする方法
左右非対称のブラジャー―マス・カスタマイズを利益につなげる方法
画期的な再生タイヤ―顧客を永遠につなぎとめ、利益を増やす方法
ニーズ・セットの拡大―日用必需品さえもカスタマイズする方法〔ほか〕

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