出版社内容情報
新思考マーケティングのバイブル『ONETOONEマーケティング』の続編。豊富な実践事例を網羅したマーケティング関係者必読の一冊!
内容説明
一人一人の顧客にとって、絶対に必要な企業となる戦略とは。
目次
音楽を鳴らすコンドーム―双方向時代の競争のルール
1人の顧客が1000人の顧客に値するとき―顧客差別化と資源投入の方法
ワン・トゥ・ワン企業の戦略マップ―顧客ベースから適切な戦略を知る方法
MCIにおける「乳幼児死亡」問題―バケツの穴をふさいで顧客の流出を防ぐ/またはバケツに穴を作らない方法
顧客ベースの育成―顧客シェアを高め、ボトムラインを底上げする方法
左右非対称のブラジャー―マス・カスタマイズを利益につなげる方法
画期的な再生タイヤ―顧客を永遠につなぎとめ、利益を増やす方法
ニーズ・セットの拡大―日用必需品さえもカスタマイズする方法〔ほか〕
-
- 電子書籍
- 12歳からはじめるゼロからのSwift…
-
- 電子書籍
- 水問題の重要性に気づいていない日本人 …