戦略的営業革新―CSを超えて 顧客ロイヤリティの追求

戦略的営業革新―CSを超えて 顧客ロイヤリティの追求

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 205p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784478501269
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C2063

出版社内容情報

何が高業績を可能にするのか。世界のリーダー企業は,長期的に顧客を維持するため何をしどんなセールス手法を駆使しているのか。

内容説明

第1章 顧客ロイヤリティを求めて;第2章 新しいタイプの顧客;第3章 カストマー・リレーションシップ・プロセス;第4章 コンサルティング・セリング;第5章 戦略的オーケストレーターとしてのセールス;第6章 ビジネス・コンサルタントとしてのセールス;第7章 長期的な同盟者としてのセールス;第8章 戦略的セールス・トレーニング;第9章 戦略的セールス・コーチング

目次

95.11.16

最近チェックした商品