顧客価値創造のマーケティング戦略―進化するCS“カスタマー・バリュー”

顧客価値創造のマーケティング戦略―進化するCS“カスタマー・バリュー”

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  • サイズ A5判/ページ数 222p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784478501252
  • NDC分類 675
  • Cコード C2063

出版社内容情報

価格に企業に経営に,世は破壊ブームだ。その中で勝ち抜くカギは「価格価値」。そのノウハウと戦略を事例をもとに考える。

目次

1 価値協創時代の企業戦略―進化するCS
2 21世紀型日本企業の新たな指標―「顧客価値」開発の経営システム
3 バリュー・デリバリー・システムの構築―価値提供のシステムづくり
4 企業における生活価値創造―社会・文化価値志向の経営
5 ホール・プロダクトによる価値提案―見えない顧客ニーズの顕在化
6 ワン・トゥ・ワン・マーケティング―顧客との学習関係の構築
7 高収益メーカーが実践するサービス戦略―アフター・マーケティング
8 六層構造による需要創造アプローチ―インターネット時代のビジネス要件
9 見えざる顧客を顕在化させるCSインタラクティブ・マーケティング―企業経営への提案

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