出版社内容情報
価格に企業に経営に,世は破壊ブームだ。その中で勝ち抜くカギは「価格価値」。そのノウハウと戦略を事例をもとに考える。
目次
1 価値協創時代の企業戦略―進化するCS
2 21世紀型日本企業の新たな指標―「顧客価値」開発の経営システム
3 バリュー・デリバリー・システムの構築―価値提供のシステムづくり
4 企業における生活価値創造―社会・文化価値志向の経営
5 ホール・プロダクトによる価値提案―見えない顧客ニーズの顕在化
6 ワン・トゥ・ワン・マーケティング―顧客との学習関係の構築
7 高収益メーカーが実践するサービス戦略―アフター・マーケティング
8 六層構造による需要創造アプローチ―インターネット時代のビジネス要件
9 見えざる顧客を顕在化させるCSインタラクティブ・マーケティング―企業経営への提案
-
- 電子書籍
- 愛しのタワリシチ【分冊版】 1 マンガ…
-
- 電子書籍
- ながさきプレス 2021年1月号 株式…
-
- 電子書籍
- エクストルーパーズ 公式コンプリートガ…
-
- 電子書籍
- 君の名を教えてあげる ローンスター・ソ…