内容説明
生産性を追求し、計画・分析機能を強め、戦略性を追求するためのオフィスはどのように設計し、運営・管理すべきか?競争時代に生き残るための情報戦略を提唱。
目次
第1章 企業生き残りへの鍵―オフィスのインテリジェント化
第2章 インテリジェント・オフィイスへの道
第3章 生産性を追求するインテリジェント・オフィス
第4章 計画・分析機能を強めるインテリジェント・オフィス
第5章 戦略性を追求するインテリジェント・オフィス
第6章 インテリジェント・オフィスの運営と管理
生産性を追求し、計画・分析機能を強め、戦略性を追求するためのオフィスはどのように設計し、運営・管理すべきか?競争時代に生き残るための情報戦略を提唱。
第1章 企業生き残りへの鍵―オフィスのインテリジェント化
第2章 インテリジェント・オフィイスへの道
第3章 生産性を追求するインテリジェント・オフィス
第4章 計画・分析機能を強めるインテリジェント・オフィス
第5章 戦略性を追求するインテリジェント・オフィス
第6章 インテリジェント・オフィスの運営と管理