会社をマスコミに売り込む法―中小・ベンチャー企業のための広報実践指南

電子版価格
¥1,584
  • 電子版あり

会社をマスコミに売り込む法―中小・ベンチャー企業のための広報実践指南

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 242p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784478420430
  • NDC分類 674
  • Cコード C2034

出版社内容情報

広報活動をするのは“社長”だ。本書は“あなたの会社”が知られ、事業展開がうまくいくための“広報”の実務を指導するもの。

内容説明

どうすれば“自分の会社”が新聞にとりあげられるか。本書は“あなたの会社”が知られ、事業展開がうまくいくための“広報”の実務を指導するもの。

目次

第1章 自分の会社をお客様に知っていただいていますか
第2章 まず広報に目覚めよう
第3章 マスコミは中小・ベンチャー企業の協力者だ
第4章 報道(記事掲載)されるとこんな大きな効果がある
第5章 どんなことがニュースになるのか
第6章 ニュース素材をいかに報道記事にするか(広報実践指南)
第7章 主要メディアの中小・ベンチャー企業へのメッセージ
第8章 中小・ベンチャー企業は毎日が危機対応だ
第9章 ITを活用し経営をスピード化しよう
第10章 社長はこれを実践せよ
第11章 企業イメージを向上しブランド化を図れ