内容説明
B型体質へ変身(B‐10計画)ではじまったマツダ・イノベーション。
目次
プロローグ マツダが動き始めた
1章 成功した「創造的破壊」(オートラマ)
2章 21世紀カーライフ・チャネル(ユーノス)
3章 地域密着経営を主軸に(オートザム)
4章 国内販売体制と海外販売戦略
5章 「ロードスター」開発と「オフライン55」構想
6章 販売五チャネル対応の生産体制確立
エピローグ 志高く、創造にチャレンジ
B型体質へ変身(B‐10計画)ではじまったマツダ・イノベーション。
プロローグ マツダが動き始めた
1章 成功した「創造的破壊」(オートラマ)
2章 21世紀カーライフ・チャネル(ユーノス)
3章 地域密着経営を主軸に(オートザム)
4章 国内販売体制と海外販売戦略
5章 「ロードスター」開発と「オフライン55」構想
6章 販売五チャネル対応の生産体制確立
エピローグ 志高く、創造にチャレンジ