ハーバード・ビジネス・レビュー・ブックス
ネットワーク戦略論

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 298p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784478373576
  • NDC分類 336.17
  • Cコード C2034

出版社内容情報

バーチャル・ファクトリー、インフォメディアリーなどデジタル・エコノミーを制するビジネスモデルを解説

内容説明

バーチャル・ファクトリー、インフォメディアリー…勝者の戦略は何か―ハーバード・ビジネススクールの機関誌、Harvard Business Review(HBR)の名著論文集の一〇冊目。

目次

序章 デジタル・エコノミーの価値創造
第1章 知識の時代の企業戦略
第2章 バーチャル・ファクトリーを機能させる条件
第3章 インターネット時代の製品開発
第4章 バーチャル組織のマネジメント
第5章 企業「生態系」四つの発展段階
第6章 リアルタイム・マーケティング
第7章 資源としての顧客情報
第8章 サイバー空間を制する四つのビジネスモデル
第9章 インターネット・ビジネスの可能性

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

miyatatsu

3
この分野の教材は時間が少しでもたったらもう役に立たないですね。本書でももう時代遅れの内容が多く見られました。2019/08/25

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/662055
  • ご注意事項

最近チェックした商品