出版社内容情報
バーチャル・ファクトリー、インフォメディアリーなどデジタル・エコノミーを制するビジネスモデルを解説
内容説明
バーチャル・ファクトリー、インフォメディアリー…勝者の戦略は何か―ハーバード・ビジネススクールの機関誌、Harvard Business Review(HBR)の名著論文集の一〇冊目。
目次
序章 デジタル・エコノミーの価値創造
第1章 知識の時代の企業戦略
第2章 バーチャル・ファクトリーを機能させる条件
第3章 インターネット時代の製品開発
第4章 バーチャル組織のマネジメント
第5章 企業「生態系」四つの発展段階
第6章 リアルタイム・マーケティング
第7章 資源としての顧客情報
第8章 サイバー空間を制する四つのビジネスモデル
第9章 インターネット・ビジネスの可能性
感想・レビュー
-
- 電子書籍
- 新版 学校を改革する - 学びの共同体…
-
- 電子書籍
- 結婚できないにはワケがある。 9 恋す…