出版社内容情報
世界のトップ・コンサルティングファームが明かす高成長・高収益企業への戦略。
内容説明
世界トップ・コンサルタントの“知的財産”がここにある!「妥協の打破」でビジネスチャンスが拡がる!ブランド、eコマース、消費者心理などの視点からe時代対応の新マーケティング戦略を解説。
目次
第1章 妥協を排す
第2章 マーケティング
第3章 ブランド
第4章 eコマース
第5章 消費者
第6章 さらなる飛躍に向けて
世界のトップ・コンサルティングファームが明かす高成長・高収益企業への戦略。
世界トップ・コンサルタントの“知的財産”がここにある!「妥協の打破」でビジネスチャンスが拡がる!ブランド、eコマース、消費者心理などの視点からe時代対応の新マーケティング戦略を解説。
第1章 妥協を排す
第2章 マーケティング
第3章 ブランド
第4章 eコマース
第5章 消費者
第6章 さらなる飛躍に向けて