eエコノミー時代の経営戦略―顧客価値を高める

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 237p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784478372920
  • NDC分類 336.1
  • Cコード C2034

出版社内容情報

eエコノミー時代の成功は、いち早く本質を見極め、行動に移すか否かにかかっている。

内容説明

経営戦略の発想の転換を!環境の変化に対応し、時代の覇者となるための生き残りを賭けた戦略とは何か。

目次

第1章 環境が変わる―eエコノミーの時代へ
第2章 eエコノミーの構造
第3章 顧客価値経営への転換
第4章 自社の経営戦略を立案する
第5章 主な業種における経営戦略と優先施策
第6章 変革を進めるうえでの課題をどう解決するか

最近チェックした商品