内容説明
革新的な商品はいかにして創出されるか。競争に打ち勝つ強い商品づくり、企業の全体戦略としての“新たに生み出す”商品づくり20の要諦。
目次
序章 プロダクト・イノベーションへの道
第1章 商品戦略
第2章 技術戦略
第3章 市場戦略
第4章 事業戦略
第5章 プロダクト・イノベーションの実現
第6章 まとめ―「戦略的商品企画20の要諦」
革新的な商品はいかにして創出されるか。競争に打ち勝つ強い商品づくり、企業の全体戦略としての“新たに生み出す”商品づくり20の要諦。
序章 プロダクト・イノベーションへの道
第1章 商品戦略
第2章 技術戦略
第3章 市場戦略
第4章 事業戦略
第5章 プロダクト・イノベーションの実現
第6章 まとめ―「戦略的商品企画20の要諦」