プロダクト・イノベーション―競争優位をつくる戦略的商品企画

プロダクト・イノベーション―競争優位をつくる戦略的商品企画

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 256p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784478371831
  • NDC分類 675.3
  • Cコード C2034

内容説明

革新的な商品はいかにして創出されるか。競争に打ち勝つ強い商品づくり、企業の全体戦略としての“新たに生み出す”商品づくり20の要諦。

目次

序章 プロダクト・イノベーションへの道
第1章 商品戦略
第2章 技術戦略
第3章 市場戦略
第4章 事業戦略
第5章 プロダクト・イノベーションの実現
第6章 まとめ―「戦略的商品企画20の要諦」

最近チェックした商品