知の闘いの時代―顧客満足の情報ロジスティクス

知の闘いの時代―顧客満足の情報ロジスティクス

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 198p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784478371688
  • NDC分類 336.17
  • Cコード C2034

出版社内容情報

必要情報を素早く流通させ,合理的に分析して的確な行動に結びつける。これが「情報ロジスティクス」の基本コンセプトだ。

目次

第1章 顧客満足実現に向けて始まった「知の闘い」
第2章 ものから情報へ拡張されるロジスティクス
第3章 情報ロジスティクス戦略
第4章 顧客満足のプロセス設計
第5章 エンジニアリング・アプローチという「知の闘い」の武器
第6章 SSP連携を重視した情報戦略
第7章 「情報ロジスティクス」部門の創設

最近チェックした商品