タイムベース競争戦略―競争優位の新たな源泉 時間

タイムベース競争戦略―競争優位の新たな源泉 時間

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 329p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784478371107
  • NDC分類 336.1
  • Cコード C3034

内容説明

2000年代の競争に向けて企業はいかに再構築するか!調和した発展のための企業の時間戦略をボストン・コンサルティング・グループが総力を上げて分析し、その可能性を明示する。

目次

第1章 新たな競争の時代の幕開け
第2章 時間とビジネス
第3章 時間と顧客
第4章 時間とイノベーション
第5章 時間とカネ
第6章 タイムベース競争のための組織改編
第7章 タイムベース企業への転換
第8章 顧客と供給業者の支援に時間を活用する
第9章 タイムベース戦略

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

まめタンク

2
2017年、55冊目。 94点 2017/05/11

こひた

0
リードタイムなどの測定可能なもので、競争優位と言われる企業間の差を分析しようとした切り口。付加価値は5%で残りは待ち時間の法則。時間とビジネス、顧客、イノベ、カネ。2016/02/26

Keikoh

0
時間短縮が戦略に持つ意味は重要である。時間短縮によって、次のような変化が起きるからだ。●生産性の向上、●値上げ、●リスクの軽減、●シェアの増大2024/04/02

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/73401
  • ご注意事項

最近チェックした商品