内容説明
2000年代の競争に向けて企業はいかに再構築するか!調和した発展のための企業の時間戦略をボストン・コンサルティング・グループが総力を上げて分析し、その可能性を明示する。
目次
第1章 新たな競争の時代の幕開け
第2章 時間とビジネス
第3章 時間と顧客
第4章 時間とイノベーション
第5章 時間とカネ
第6章 タイムベース競争のための組織改編
第7章 タイムベース企業への転換
第8章 顧客と供給業者の支援に時間を活用する
第9章 タイムベース戦略
感想・レビュー
-
- 電子書籍
- 二度目の人生 俺は至尊になる【タテヨミ…
-
- 電子書籍
- 異世界建国記【分冊版】 25 角川コミ…
-
- 電子書籍
- 泪~泣きむしの殺し屋~ 分冊版 44 …
-
- 電子書籍
- 【ヤングチャンピオンデジグラ】大原優乃…




