内容説明
戦略的な判断を必要としない道は、この先、開かれていない。未来を切り開くための必須条件は“ビジネス・モデルの革新”だ。成長性、収益性の壁を突破する、発想と戦略。
目次
第1章 日本の素材・化学企業にとっての高収益革命とは
第2章 日本および世界の素材・化学企業のタイプとその高収益追求の方向
第3章 ビジネス・モデルの再構築
第4章 ビジネス・プロセスの改革による機能強化
戦略的な判断を必要としない道は、この先、開かれていない。未来を切り開くための必須条件は“ビジネス・モデルの革新”だ。成長性、収益性の壁を突破する、発想と戦略。
第1章 日本の素材・化学企業にとっての高収益革命とは
第2章 日本および世界の素材・化学企業のタイプとその高収益追求の方向
第3章 ビジネス・モデルの再構築
第4章 ビジネス・プロセスの改革による機能強化
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