内容説明
平成不況は、リストラでも本業回帰でも乗り切れない「企業改革期」の新・経営戦略。
目次
序章 日本企業を再建するコーポレート・アーキテクチャー戦略
第1章 企業経営に訪れた未知なる構造変化
第2章 経営をつかさどる企業ヴィジョンのリデザイン
第3章 企業価値を向上させる事業ミックスのリデザイン
第4章 付加価値創造競争の基礎となるビジネスシステムのリデザイン
第5章 合従連衡時代のコーポレーート・リレーションシップ・リデザイン
第6章 競争差別化の武器となる企業財務の戦略的リデザイン
第7章 横断的な推進力を備えたコーポレート・センターの確立
第8章 経営者はコーポレート・アーキテクトたれ
-
- 電子書籍
- いちばんやさしいキャッシュレス決済の教…
-
- 和書
- 芭蕉俳諧の精神