アフターショック―「危機」を「好機」に変えるマネジメント

アフターショック―「危機」を「好機」に変えるマネジメント

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 208p/高さ 20X14cm
  • 商品コード 9784478370667
  • NDC分類 336
  • Cコード C0034

内容説明

「変化」を受けとめ、挑戦し、成功に結びつけるには何が必要か。「変化」に強い人と組織はどこが違うのか。「変化」の時代に求められるマネジメントとリーダーシップとは何か。

目次

1章 変化―ただひとつ不変のもの
2章 組織はいかに成長するか
3章 終結期、過渡期、新生期
4章 変化の影響を見きわめる
5章 変化に対する四種類の反応
6章 セルフマネジメント
7章 変化に遭遇した人のニーズに応える
8章 危機的状況の人を助ける
9章 変化に強い組織をつくる
10章 どうすれば早く再スタートが切れるか
付録 Nモデル

最近チェックした商品