目次
序章 サービス産業とは何か
第1章 サービス産業隆盛の時代(様がわりのサービス業;ダスキンはサービスのデパートをめざす)
第2章 ダスキンのチャレンジ戦略(医療分野に注目のサポートビジネスを展開;レストランの多彩なサービスパフォーマンス;ミスタードーナツ成長の秘密;技術・代行サービスのイノベーターたち;レンタル百貨店による生活革命;世界無比!1000万軒の定期訪問サービスチャネル;ニューサービスの限りない可能性をめざして;特別インタビュー―サービスビジネスのバックボーン)
第3章 サービスビジネス成功の条件(顧客志向のみごとな徹底ぶり;標準化とエクセレントプロダクツの限りない努力;おう盛な起業家精神;究極は経営理念と人材養成)
第4章 ダスキンの課題(今後の問題点は?;求む、社内企業家)
-
- 和書
- 架空列車



