戦略はシンプルなほど成功する―IBMを標的にしたわが半生

  • ポイントキャンペーン

戦略はシンプルなほど成功する―IBMを標的にしたわが半生

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 252p/高さ 20X14cm
  • 商品コード 9784478340127
  • NDC分類 335

内容説明

コンピュータ界の伝説的巨人の素顔。1951年、中国生まれの青年がたった1人で設立した会社は、現在、総売上高30億ドル、従業員3万人の大企業に成長した。その苦闘と栄光に満ちた独創的人生を初めて明らかにした自伝。

目次

第1部 準備期間(混乱の時代;ハーバード大学;メモリ・コアの発明)
第2部 リスクに賭ける(実業家への転身;ささやかな出発;IBM社との最初の遭遇;不相応な取引)
第3部 成長と管理(市場への参入;株式公開;計算機からコンピュータへ;新たな前進;経営の維持)
第4部 バランス(近代的企業;責任)

最近チェックした商品