デザイン・エクセレント・カンパニー賞!―受賞経営者が語る26通りのブランドマネジメント

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 276p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784478331194
  • NDC分類 335.21
  • Cコード C0034

目次

1 グローバルバリュー―世界に認められた日本独自の感性
2 世界水準のコアテクノロジー―日本の一地域から体現する“グローカリティ”
3 ローカリティが育む価値―地域社会に根ざすことで見えてくるもの
4 ライフクリエイト―新しい暮らしを提案する力
5 ブランドの不断の挑戦―勝ち得た評価に安住しない“継続”とは
次世代企業モデルとしての「デザイン・エクセレント・カンパニー」