目次
1 グローバルバリュー―世界に認められた日本独自の感性
2 世界水準のコアテクノロジー―日本の一地域から体現する“グローカリティ”
3 ローカリティが育む価値―地域社会に根ざすことで見えてくるもの
4 ライフクリエイト―新しい暮らしを提案する力
5 ブランドの不断の挑戦―勝ち得た評価に安住しない“継続”とは
次世代企業モデルとしての「デザイン・エクセレント・カンパニー」
1 グローバルバリュー―世界に認められた日本独自の感性
2 世界水準のコアテクノロジー―日本の一地域から体現する“グローカリティ”
3 ローカリティが育む価値―地域社会に根ざすことで見えてくるもの
4 ライフクリエイト―新しい暮らしを提案する力
5 ブランドの不断の挑戦―勝ち得た評価に安住しない“継続”とは
次世代企業モデルとしての「デザイン・エクセレント・カンパニー」
東京都公安委員会 古物商許可番号 304366100901