営業の理―漁に出ずして漁はなし

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  • サイズ B6判/ページ数 239p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784478331095
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C0034

内容説明

「箱売り」営業から脱却し、No.1ソリューション営業を実現した模範を売る、「範売」革新の真実。

目次

第1部 営業は「意気」と「科学」(営業の魅力;営業を科学する;「売る」とはどういうことか;進化する営業)
第2部 営業革新こそ経営変革のすべて(革新こそ経営トップの使命;変革へのステップ;変革経営の実践)

著者等紹介

相沢将之[アイザワマサユキ]
1942年2月22日生まれ、東京都出身。1965年、法政大学経営学部卒業。1965年株式会社リコー入社。1985年、同社大阪支店大手担当営業部部長。1992年、東京リコー株式会社代表取締役。1992年、株式会社リコー広域店営業部部長。1993年、同社仙台支店支店長。1995年、同社名古屋支店支店長。1999年、東京リコー株式会社取締役社長
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

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鉄鍋

0
ゴーストライターは誰なんだ

ともあきほ

0
今ひとつ、リコーの戦略としては本で出すほどのものでもない気がする、内容が深く分からないがどこの企業でも同じようなことはやっている、そのやり方が問題 2004/04/24

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