サントリーの「ワイン」ビジネス―現地化・異文化・グローバル化への挑戦

  • ポイントキャンペーン

サントリーの「ワイン」ビジネス―現地化・異文化・グローバル化への挑戦

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 182p/高さ 20X14cm
  • 商品コード 9784478310847
  • NDC分類 588.55
  • Cコード C2034

内容説明

国内4ヵ所、フランス、ドイツ、アメリカで7ヵ所のワイナリー・ネットワークをもつサントリーのワインビジネス。トランスナショナル発想を押し進める同社の現地化戦略の真髄を、ワインを軸に探る。

目次

1章 サントリーは今
2章 ルーツはワインにあり
3章 本場フランスで現地化に挑む
4章 世界に広がるワイナリー・ネットワーク
5章 現地化は文化事業なり

最近チェックした商品