サービスの本質―対人接触の真髄を知る

サービスの本質―対人接触の真髄を知る

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 207p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784478300503
  • NDC分類 673.9
  • Cコード C0034

出版社内容情報

人間がいちばん愛するものは何でしょうか。人間がいちばん好きな言葉は何でしょうか。サービス人間はここからスタートします。

目次

1章 What is hospitality?
2章 贅沢の法則
3章 サービス人間の条件
4章 日本人の演技力―芝居気

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ぎるっちょ

1
サービス系の本は良く読みますが視点が新鮮というか攻めてんなと言う感じの本でした。これが本質?2024/01/09

Tomo

0
真心を込めたサービスの仕方や、一般礼儀作法などがよく分かる本です。阪急グループの小林一三さんや、セザールリッツ氏などの著名人のサービスに対する考え方の相違点などを窺い知ることができます。 英国やアメリカなどキリスト教圏でのサービスと仏教徒が多い日本のサービスでは多少サービスの様式が異なります。 2013/01/01

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/341776
  • ご注意事項

最近チェックした商品