経営にPRを―経営者の広報は「社員のファンづくり」から

個数:
電子版価格
¥1,650
  • 電子版あり

経営にPRを―経営者の広報は「社員のファンづくり」から

  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2025年09月27日 07時45分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ 46判/ページ数 188p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784478118207
  • NDC分類 674
  • Cコード C0034

出版社内容情報

経営者が会社の理念や想いを社員に繰り返し伝えることで、社内に自社のファンが増えていく。次に自社のファンとなった社員が、あらゆるステークホルダーに会社の存在意義を伝え、社外のファンをどんどん増やしていく。広報・PRのチカラで企業の成長を促す方法を解説する一冊。

内容説明

企業の新たな生存戦略…それはPR。

目次

序章 このままでは中小企業の経営は厳しくなる一方
第1章 中小企業の経営改革の鍵を握る「社員のファンづくり」
第2章 混同されがちな広告とPRの違い
第3章 「社員のファンづくり」で会社を成長させる三つのステップ
第4章 40年かけてたどり着いた「社員のファンづくり」という確信
第5章 「広報の自走化」でファンづくりのサイクルを回す

著者等紹介

本村衆[モトムラアツム]
株式会社ネタもと代表取締役社長。青山学院大学経済学部在学中より学生起業家として活躍。1981年にセールスプロモーション会社を設立後、2000年株式会社リアライズ設立、代表取締役就任。独自のPRプラットフォームを開発し、企業の成長をサポート。2018年にサービスをリニューアルし、現社名に変更(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品