出版社内容情報
経営者が会社の理念や想いを社員に繰り返し伝えることで、社内に自社のファンが増えていく。次に自社のファンとなった社員が、あらゆるステークホルダーに会社の存在意義を伝え、社外のファンをどんどん増やしていく。広報・PRのチカラで企業の成長を促す方法を解説する一冊。
内容説明
企業の新たな生存戦略…それはPR。
目次
序章 このままでは中小企業の経営は厳しくなる一方
第1章 中小企業の経営改革の鍵を握る「社員のファンづくり」
第2章 混同されがちな広告とPRの違い
第3章 「社員のファンづくり」で会社を成長させる三つのステップ
第4章 40年かけてたどり着いた「社員のファンづくり」という確信
第5章 「広報の自走化」でファンづくりのサイクルを回す
著者等紹介
本村衆[モトムラアツム]
株式会社ネタもと代表取締役社長。青山学院大学経済学部在学中より学生起業家として活躍。1981年にセールスプロモーション会社を設立後、2000年株式会社リアライズ設立、代表取締役就任。独自のPRプラットフォームを開発し、企業の成長をサポート。2018年にサービスをリニューアルし、現社名に変更(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
-
- 電子書籍
- 闇に咲く花【フルカラー】【タテヨミ】(…
-
- 電子書籍
- サロンFantasy 2
-
- 洋書電子書籍
-
医療IoTのセキュリティ
Do …
-
- 電子書籍
- グ・ラ・メ!~大宰相の料理人~ 11巻…
-
- 電子書籍
- 江戸の木乃伊 コミックメロウ