出版社内容情報
売上げ;利益を上げることが必須の営業の仕事だからこそ;PDCAはもっと具体的でなければ;成果は上がらない!
内容説明
従来のPDCAはなぜ機能してこなかったのか?営業改革・マネジメントコンサルタントの集大成。
目次
Gの章 新しい概念G
Pの章 PDCAの成否を決定づけるP
Dの章 将来の成長への道標
Cの章 PDCA運用の鍵を握る
Aの章 目標達成の最後の砦
もう一つのGの章 能力強化もPDCAで
付録 Iの章 PDCA以外の重要な営業知識
著者等紹介
藤本篤志[フジモトアツシ]
1961年、大阪生まれ。大阪市立大学法学部卒業。(株)USEN取締役、(株)スタッフサービス・ホールディングス取締役を歴任。2005年、営業及び人材育成コンサルティング会社である(株)グランド・デザインズを起業、代表取締役に就任。上場大手、外資系を含め数多くの営業改革を実施し現在に至る。また、長年のコンサルティング経験で蓄積されたノウハウをベースにした執筆活動も行う(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
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