新マーケティング原論―「売れる戦略」のシンプルな本質

個数:
電子版価格
¥1,782
  • 電書あり
  • ポイントキャンペーン

新マーケティング原論―「売れる戦略」のシンプルな本質

  • ウェブストアに2冊在庫がございます。(2024年05月01日 06時12分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 280p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784478107270
  • NDC分類 675
  • Cコード C0034

出版社内容情報

既存の理論や流行ツールにダマされるな。どんなに時代が変化しても、ずっと変わらない「モノが売れる原理」がわかる!

内容説明

なぜ4Pは“4つ”なのか?「なぜ?」から始まる知的冒険。

目次

序章 プリンシプルのないマーケティング
第1章 マーケティングの「定義」論
第2章 マーケティングの「目標」論
第3章 マーケティングの「戦場」論
第4章 マーケティングの「戦略」論
第5章 マーケティングの「道具」論

著者等紹介

津田久資[ツダヒサシ]
東京大学法学部卒業。カリフォルニア大学バークレー校経営大学院修了(MBA)。博報堂、ボストンコンサルティンググループ、チューリッヒ保険などで、一貫して新商品開発、ブランディングを含むマーケティング戦略の立案・実行にあたる。現在、August‐a代表、コンテンツ3顧問として、各社のコンサルティング業務に従事。また、マネジメントスクールや大手企業などの研修において、論理思考・戦略思考の講座を多数担当。表層的なツールの解説に終始することなく、シンプルな言葉で思考の本質に迫る研修スタイルに定評があり、のべ1万人以上の指導実績を持つ(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。