出版社内容情報
林田 学[ハヤシダマナブ]
著・文・その他
内容説明
一人でも、初心者でもできる!商品開発から「リーガルマーケティング」、プロモーション、物流管理までまるごと安心の成功ノウハウをすべて公開!
目次
第1章 美健ECの準備段階―会社設立~商品販売までを勝ち切るエッセンス(第一ステージ(その一):会社設立・商品企画
第一ステージ(その二):入口設計
第一ステージ(その三):LP制作 ほか)
第2章 キックオフ後の成功展開―年商1.8億を実現する勝者のノウハウ(キックオフ時の心がまえ;ABテスト―ECだからこそLPのブラッシュアップは積極的に;ヒートマップ―消費者が強い興味を持つパーツはLPの上に配置 ほか)
第3章 新規起業で勝つための経営戦略―さまざまな困難を乗り越える知恵(ポストチューンナップ期間のKPI(新規顧客獲得数)
キャッシュフローなど、その後のハードシップ(困難)
売上減少を招く「後払いの審査落ち」にはどう対応すべきか ほか)
著者等紹介
林田学[ハヤシダマナブ]
東京大学法学部大学院卒、法学博士。Harvard Medical Schoolオンラインコース単位取得。大学教授、弁護士を経て、現在(株)薬事法ドットコム(YDC)社主、JTA(日本遠隔健康管理学会)理事長、NY財団HIF(Hayashida Intercultural Foundation)理事長。2002年度薬事法改正のための小委員会など、政府関係委員会委員を多数歴任。1995年の小林製薬(株)の通販事業を皮切りに、健康美容医療ビジネスの分野で関連法令とマーケティングの第一人者としてプレーヤーをサポート(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
-
- 電子書籍
- 盛岡タウン情報誌月刊アキュート 202…
-
- 電子書籍
- 君とキスしたその後で フラワーコミックス