「延長保証」―顧客を育てる新しいマーケティング手法

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「延長保証」―顧客を育てる新しいマーケティング手法

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  • サイズ 46判/ページ数 211p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784478104804
  • NDC分類 675
  • Cコード C0036

出版社内容情報

はじめに



第1部 顧客を離さない「延長保証」のすごいしくみ

1 延長保証がもたらすさまざまなメリット 

2 顧客ロイヤルティとブランド価値を高める延長保証

3 トレーサビリティと延長保証

4 さらに進んだ活用事例

5 「延長保証が変えたもの」~担当者証言より~



第2部 延長保証のつくりかた

6 延長保証のしくみ

7 延長保証の導入時にすべきこと

8 延長保証会社の選び方



第3部 「弾き続けていただく」を支える延長保証

対談 廣瀬利明(島村楽器株式会社代表取締役社長)×将積保博(テックマークジャパン株式会社代表取締役社長)



おわりに 

巻末注・参考文献

内容説明

ブランディングを劇的に変えるすごいしくみ。「顧客とつながりつづける」を可能にする!アフターサービスの枠を大幅に超えた、延長保証の活用法と可能性をまとめた日本初の一冊。

目次

第1部 顧客を離さない「延長保証」のすごいしくみ(延長保証がもたらすさまざまなメリット;顧客ロイヤルティとブランド価値を高める延長保証;トレーサビリティと延長保証;さらに進んだ活用事例;「延長保証が変えたもの」―担当者証言より)
第2部 延長保証のつくりかた(延長保証のしくみ;延長保証の導入時にすべきこと;延長保証会社の選び方)
第3部 「弾き続けていただく」を支える延長保証(対談 廣瀬利明(島村楽器株式会社代表取締役社長)×将積保博(テックマークジャパン株式会社代表取締役社長))

著者等紹介

将積保博[ショウジャクヤスヒロ]
1957年生まれ。慶應義塾大学商学部卒業。大手生命保険会社営業職を経て、米国ニューヨークへ転勤。約7年間駐在員として勤務し、資産運用業務に関わる。帰国後、メディカル関連ベンチャーの起業・経営を経て、2007年11月よりテックマークジャパン株式会社の代表取締役社長に就任(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

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